かわさき水辺の楽校 イベント案内
2021年(令和3年) 7月24日(土)10:00〜
第277回 「二ヶ領用水で魚釣り」

申込み定員になり、締め切りました。



第277回 「二ヶ領用水で魚釣り」
この回は投網と川流れの予定でしたが、日程と内容を変更して魚釣りをやります。抽選で10組だけで申し訳ありませんが。(感染対策と川の中の安全確保の両立が難しいためです。ご了承ください)
開校式ではほとんど釣れませんでしたが、最近は釣れない日がほとんどありませんので期待できますよ。
参加方法 新型コロナウイルス対策としてメールで申し込んでください。
先着順10組程度。
メールに、氏名、人数(家族単位4名以下)、釣竿貸出し本数(1家族3本まで)、連絡先を記入してお申し込みください。
参加していただける方には、受付メールを返信します。
申込みメールアドレス:
noborito.mizube@gmail.com
日時 2021年7月24日(土曜日)10:00〜12:頃
雨天中止
集合場所 二ヶ領せせらぎ館そばの「せせらぎ小屋」
参加費 1名あたり200円
(別途:竿1+餌で 200円)
持ち物 帽子、着替え、水筒、おやつ
お願い
注意事項
小学低学年までは、保護者同伴でお願いします。
自己責任による自由参加です。
広報の写真を撮影します。ご了承ください。
主催 かわさき水辺の楽校
新型コロナ
ウイルス感染
防止対策
・マスクは必ず持参しておかけください。
・当日朝、検温して37℃以上の場合は、参加を中止して下さい。
・体調が悪い場合も、連絡の上、参加しないでください。
・現地でも当日、検温、消毒、名簿記入等、実施します。
・新型コロナウイルスの感染状況で、中止する場合があります。